

家政婦のミタさん!

なんかすごい展開になってきましたねー。
まさか、後半がミタさん自身の話に急展開してくるとは予想してませんでした。
脚本家さん、お見事、と言いたい。

そういえば、同じ脚本家さんの「女王の教室」のときも、前半が子供たちのクラスの話、後半が家族や大人たちの話と、やはり後半からがらっと展開が変わって、話の深さも増して行ったんでした。
あれも感心したけど、今回の話の展開の仕方もかなりスゴイ。

力がある脚本家さんって、やるもんだな、と、あのドラマに関しては、役者さんとか演出とか何より、脚本の力をいちばん感じさせられています。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

walkandrest

Author:walkandrest
2003年から2010年まで台湾で生活。
逆カルチャーショックを乗り越え、日本での生活を構築中。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
