

新しいチェブラーシカ!

今日駅ビルで買い物していたとき、なんとなく予感がして、一度通り過ぎたけどまたエスカレーターを上り直して覘いたドトールコーヒー。
やっぱり、ありました、今年のチェブラーシカマグ

cheb.jpg

手前が今年のバージョンで、奥が去年の。
今年のは去年と形も違ってて、シンプルだけどやっぱり可愛い(^o^)

このドトールのチェブマグは、マグカップとしてはちょっと小ぶりなサイズで、ちょっと濃い目にしっかりコーヒーを入れたいときや、お茶を飲むのにちょうどよくて、重宝しています。
電子レンジもOKなので、気軽に使えるし。
マグカップはいっぱい持っているけど、新しいのが出ると、どうしても買ってしまいます。(*^。^*)

喜んで撮影していたら、その後にめがねを踏んづけて破壊するという大アクシデントが…。
台湾の大学を卒業したとき向こうで買ったやつで、チタンの軽いフレームで気に入っていたんですが、度もちょっと合わなくなってきていたし、そろそろ買い換えろ、という天の思し召しでしょうか。。。。
予定外の出費は痛いですが、今度JINSに行って新しいめがねを作ってこよう。

とりあえず、数日はコンタクト生活です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

walkandrest

Author:walkandrest
2003年から2010年まで台湾で生活。
逆カルチャーショックを乗り越え、日本での生活を構築中。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
